コラム | その他 |
ねこ共生住宅~PRANEシリーズについて~

ねこ共生住宅~PRANEシリーズについて~

ねこへの意識も「パートナー」や「家族」「こども」のように、より親密になり、
「ねこを飼う」から「ねこと暮らす」時代へと変化してきました。
室内でねこと暮らす機会が増え、ねこに優しい住宅設備も多数生み出されております。

アゼリアホームでは猫共生型賃貸共同住宅である
PRANE(プラネ)シリーズが誕生しました。

動物好きな社員が企画し、ねこと人とがより楽しく生活できるように
設備と間取りに拘ったペット共同住宅をご紹介します。

気になる設備仕様、拘りの間取り設計

キャットウォーク
     ̄

壁付けステップ型のキャットタワーを設置。
十分な高さがあるので、運動不足やストレス解消に役立ちます。

ねこボックス
    ̄

部屋中を自由に動き回れる壁付けの通り道。
部屋の様子をうかがえる覗き穴から顔を出すことが出来ます。

ペットドア
    ̄

いつでも自由に出入りすることが出来るペットドアを設置。
ロックをかければ、出入りを制限することも可能です。

強化クロス
   ̄

引っ掻き傷に強く、抗菌性・汚れ防止性に優れた
強化クロスを採用しました。

標準仕様
   ̄

2口コンロ、追い炊き機能付バスルーム、浴室乾燥機など人もうれしい設備が標準装備。
モニター付きインターホンや外部防犯カメラも設置しており、入居者も安心してお過ごしいただけます。
立地にあった間取り設計で叶えられる、ひとも嬉しい設備を揃えております。

GOTOP