施工事例 | 屋上・ルーフバルコニー

Build

素敵な景色が望めるFIX窓が印象的な住宅

リビングにある大きなFIX窓

解放感のあるLDK

洗い物をしながらでも外の景色を楽しめます。

対面キッチンにはカウンターがついており、階段はスカイバルコニーへと続きます。

スロップシンク付のスカイバルコニー

未来壁のある居室 3面採光の風通し良好なお部屋です。

未来壁でお部屋を2つに分けてもそれぞれが2面採光です♪

来客用と家族用でスペースを分けることができる玄関

窓付の明るいロフト

駐車スペースと玄関アプローチ

  • 一戸建て
  • 屋上・ルーフバルコニー
構造
木造2階建
間取り
3LDK+SIN+pantry+Storage room(4LDKに変更可)
敷地面積
136.87㎡
延床面積
108.36㎡
竣工年月
2022年10月
内容

リビングにある作業スペースとしても使える広めの出窓からの眺めがとっても素敵なお気に入りの物件です。リビングは3面採光になっており、自然光だけでしっかり明るい空間に仕上がっております。キッチン横のバルコニーの他にスカイバルコニーもあるので、洗濯物が多くても干すところに困らないのもとてもありがたい設計です。

スタッフの声

●眺めの良い大きなFIX窓があるLDK
お天気の良い日にはまるで絵のような風景を楽しめる家族団欒のスペース。勾配天井で解放感◎

●未来壁のある居室
1つの大きな部屋を2部屋に分割するために「将来設置する予定の壁」が未来壁です。
子どもの成長や生活スタイルによって、間取りを変えられるのが大きな魅力になっています。
また、一度作った壁を撤去することもできるので、子育てがひと段落ついたタイミングで広めのお部屋に戻すことも可能♪

●解放感のあるスカイバルコニー
近隣からの視線が気にならない作りになっているのに、眺めがとっても良いです。洗濯物を干すだけでなく、ベランピングや読書、朝ヨガなどを楽しむことができます。

●シューズインクローゼット
来客用と家族用で使うスペースを分けられる玄関。仕切りがあるので、来客の際にも玄関をすっきり保てます。

●キッチン
3口コンロに食洗機付きのゆったりとしたキッチン。吊戸棚もあり収納もばっちり。すぐ横にパントリーもあるので、何かと物が多くなりがちなキッチン周りもきれいに保てます。

GOTOP