建築レポート | アパート |
【完成済み】アザーレ・インフィニィ生田

【完成済み】アザーレ・インフィニィ生田

23.11.14

小田急線「生田」駅から徒歩3分の立地にホテルライクな賃貸アパートの建築が始まりました。
生活感が減るようにキッチンを隠せる扉を設置したり、いつもよりもハイグレードな設備やサイディングを使用して建築する新たな試みが詰まった物件です☺

定期的に建築状況をお伝えしていきますね!

配筋検査が終わりました。

23.11.20

基礎の打設が完了し、枠を外しました。
これから先行配管を行います。

23.12.06

先行配管が終わり、出来上がった基礎の上に通気を確保するための基礎パッキン(黒)を敷き、その上に土台を敷いていきます。

23.12.11

現在、上棟作業中です。明日、上棟完了予定です。

23.12.26

金物検査が終わりました。

■金物検査とは?
上棟後に内部の躯体の接合部が正しく施工されているかをチェックする検査です。

24.01.08

断熱、フローリング、防水紙施工が終わり、木工事、電気配線、屋根施工中です。

24.01.11

断熱検査と防水検査が指摘なく、終わりました。

24.02.29

キッチン建具取り付けました。写真左側の扉の中にキッチンが入ります!

今回の物件は生活感を隠せるようにキッチンに扉がついていて、ひとあじ違う施工になっています♪

24.03.22

室内の作業がほとんど終わりました。
ホテルライクがコンセプトのこのアパートはいつもより高級感のある床材や壁紙、ゆとりのある洗面台などを採用しています!

現在、月末の入居に向けて外構工事中です。

24.04.01

外構工事も終わり、ハイグレードなアパート「INFINY生田」が完成しました!

GOTOP