賃貸事業(入居者の方へ) 賃貸事業(入居者の方へ) leasing business

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ご入居からご退去までの流れ

STEP01お問い合わせ

ご条件に合うお部屋が見つかりましたら、お電話またはメールでお問い合わせください。
空き状況を確認後、お部屋へご案内いたします(物件情報はこちら

STEP02お申し込み

お部屋が気に入りましたら、お申込頂きます。入居申込書に必要事項をご記入いただき、審査となります。
*お申込時必要書類:身分証(免許証・パスポート・保険証など) ※弊社管理物件はすべて保証会社加入必須となります。

STEP03ご契約

審査が通りましたら、賃料発生日をご決定頂き契約となります。
契約は弊社へご来店ください、契約金は全てお振込みとさせて頂いております。
*契約時必要書類:入居者様全員の住民票

STEP04ご入居

鍵の受け渡しは、当日又は前日夕方直接弊社へご来店頂きます。(定休日除く)
その際に、お部屋の説明をさせて頂きます。

STEP05ご入居中

お住まい頂いた後、お部屋のトラブル・ご質問等ございましたら弊社へご連絡ください。

STEP06ご退去

お引越し予定がございましたら早めに弊社へご連絡いただき、契約解除通知書をご提出ください。
1ヶ月前通告となっておりますので、ご連絡いただいてから1ヶ月分のお家賃は必ず発生いたしますのでご注意ください。事務所店舗はご契約書をご確認ください

STEP07お立ち会い

お部屋の荷物が全てなくなってから、お部屋のチェックを行います。その際はご入居者様と一緒に設備の不具合、お部屋のキズを確認します。

STEP08ご精算

解約日から 45 日以内に解約精算を行います。返金がある場合はご入居者様指定の口座へお振込みを致します。

CONTACT

賃貸に関する お問い合わせ

044-959-1800