スタッフブログ | スタッフのこと |
去年から今年にかけて、、

去年から今年にかけて、、

去年の今頃には想像もしていなかったコロナ時代。。
緊急事態も3月7日まで延長となり、自粛の日々が続いておりますが、
写真を見ながら去年の今頃と今を思い返してみました。

誕生日には自宅で料理を食べたり、
会社で同僚から沢山の缶ジュースを貰いました。
昨年1月には新年会や新人歓迎会など外食も思う存分しておりましたが、、

4月にはコロナ大流行で、密を避ける事が多くなりました。
でかけると言っても近場の公園ばかりの日々…( ;∀;)
奥に見えたことで少しハッピーな気持ちになりましたが、
もう少し自由に動き回りたくもなりますね。

外食も出来ないので、お取り寄せが増えました。
写真はいくらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
外食出来ない分、自宅で少し贅沢をしたくなり取り寄せてみましたが、
大変美味でした!(・H・)b✧

しかし、元々人混みが苦手な自分は影響が少ないと気づきました(笑)
なんとなくニュースを見て暗い気持ちになってしまいますが。。
なんとかこの時代を乗り切りたいですね。

最後にブログの内容とは関係ない仕事の話になりますが、
最近、弊社施工現場周辺やご購入頂いたお客様より、
「近くで工事している者ですが、工事している時に屋根が破損しているのが見えた」
など不安を煽り、言葉巧みに不要な工事を勧める業者が多くなってきた様に感じます。

ほとんどの場合、全く何も問題が発生していない事が殆どです。
怪しいなと思いましたら弊社や信頼できる会社へご相談下さい。

GOTOP