スタッフブログ | スタッフのこと | 祖父が遺してくれた家族との時間
2025.09.05
昨年亡くなった祖父の希望を叶えるため、家族三世代で海洋散骨を目的とした旅行をしました。 親戚と泊まりで出かけるのは初めてで、出発前は不安もありましたが、いざ過ごしてみると、とても貴重で温かい時間になりました。
旅の途中では、ノースショアで名物のガーリックシュリンプを食べ比べ。4〜5店舗を回り、それぞれの味の違いを楽しめたのは、大人数ならではの体験でした。 また、思い切って人生初のサーフィンにも挑戦。 立てるかどうか不安でしたが、なんと一回目でボードに立つことができました。 終わったあとは筋肉痛に悩まされましたが、それもまた良い思い出です。
帰り道では飛行機の大幅な遅延というハプニングもありましたが、グランドスタッフの方々の対応に助けられ、無事に帰国できました。 振り返れば、笑いあり驚きありの旅となり、最後まで話題の尽きない時間を家族と共有できました。
総合企画推進部K
次へ